スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ducati 神戸

我が愛車のducati ST4-sABS。

タイミングベルトの交換時期が来たのでディーラーのDUCATI神戸に持っていくことに。

いつもの道。いつもの場所。当然、いつものお店に来たつもりなのに何かが違う。

ん? よく見ると・・・

ducati koube1

なんと! 店舗が半分に縮小しているではありませんか!!

ducati koube2

しかもその隣にはトライアンフの店舗が(^^;

もともとはカツラダモータースの同じグループ。

びっくりする様な事ではないのだろうけど、何故かducati店舗の方が狭い気がするのは私だけだろうか・・・

ducati koube3


でも最新のトライアンフ車種が見られるのはちょっとラッキーかも(^^
(弟も乗ってるしね!)

ducati koube4
撮影:iPhone 3Gs


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

大阪スカイプラザテニスクラブ


先日テニスをしに梅田に。

そう。大阪の中心部のど真ん中にテニス場が。

大阪スカイプラザテニスクラブ

スカイプラザ2

今、大阪の梅田は再開発ラッシュで街自体が更に拡大中。

スカイプラザ3

そんな中、JRの貨物置場にひっそりと佇んでいる古~い建物。

スカイプラザ1

その建物に続く一本の歩道橋を渡ると、ありました。入り口が。

スカイプラザ4

スカイプラザ5

スカイプラザ6

古い写真ですね。おっ、このビルも写ってます。昔から梅田を見守ってたのですね。

スカイプラザ7

エレベータを上がるとロビーに。

ちょっとしたきっかけ(携帯百景)で、今回のテニスに誘っていただきました。
T.Oさん、有難うございました(^^

スカイプラザ8

コートはオムニコートで足にも優しいです。

スカイプラザ9

ここの貨物置場もいずれは開発される範囲のうちの一つ。
数年後には今以上に高いビルに囲まれる状況に。
いつまでこの建物も佇んでいられるのだろうか…

スカイプラザ10

テニスは2時間でしたがあっという間。
その後の飲み会にも図々しく参加させてもらいました(^^;

機会があればまた行こうと思っておりま~す!! (^^

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

ミニトマトの小さな実


ようやくミニトマトに実がつきだしました(^^

まだまだ青いですが。

いつの間にか受粉もできてるんだな~と関心。

でも水以外は何も与えていないので、そろそろ肥料を・・・

ん? ちょっと遅いか(^^;

ミニトマト


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ベランダ菜園&プランター菜園 - ジャンル : 趣味・実用

UNICO 堀江店

大阪市は西区にある南堀江。

そこには家具や雑貨、カフェなどが並ぶ立花通りがあります。

大阪でもちょっと違った一面を持つ、お洒落な町として賑わっています。

その通りと堀江公園に挟まれた場所に、ちょっと気になっていたお店があったので行って来ました。

インテリアショップ「UNICO

unico1


実は、前から気になると言っていたら、家具マニアのJUNxxxさんからカタログを頂きまして、

眺めてるうちに実際見てみようと思い立ちまして(^^;

unico2

いや〜 素敵すぎてため息ものばかりでした(笑

店員さんにも色々聞いたり、実際に座ったりしながら、だんだん惚れていく自分。

こんなお店で一式コーディネートできたら素敵だろうなぁ と思いつつ、

結局買ったのが置き時計(笑  何しに来たんだか…(^^;

でもこの時計、すごく気に入っています♪

unico3



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

白浜空港

白浜空港1


兄夫婦がゴールデンウィークに飛行機で帰省。

飛行機に一度も乗ったことの無い私(^^;

興味本位で迎えに行くことに!

白浜空港2

やはり田舎の空港。飛行機が一台も無い。

ある意味、見晴らしは素晴らしい(笑

白浜空港3

対面にはアドベンチャーワールドが。

また一度行ってみたい場所でもあります(^^

そうこうしている内に空から轟音が。

白浜空港4

来た来た! これから旋回して空港に!!

白浜空港5

白浜空港C

白浜空港B

白浜空港A

無事着陸! 傍目ながら少し興奮しました。

ただ、こんなに小さな飛行機とは思っていなかったのである意味ビックリ(^^;

エアバスとはよく言ったものだ。

ちなみに飛行機は今年から導入された最新鋭の小型機「エンブラエル170」だそうです。

よく見るとかわいくてカッコいいですね♪

白浜空港7


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 和歌山 - ジャンル : 地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。