スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜空港

白浜空港1


兄夫婦がゴールデンウィークに飛行機で帰省。

飛行機に一度も乗ったことの無い私(^^;

興味本位で迎えに行くことに!

白浜空港2

やはり田舎の空港。飛行機が一台も無い。

ある意味、見晴らしは素晴らしい(笑

白浜空港3

対面にはアドベンチャーワールドが。

また一度行ってみたい場所でもあります(^^

そうこうしている内に空から轟音が。

白浜空港4

来た来た! これから旋回して空港に!!

白浜空港5

白浜空港C

白浜空港B

白浜空港A

無事着陸! 傍目ながら少し興奮しました。

ただ、こんなに小さな飛行機とは思っていなかったのである意味ビックリ(^^;

エアバスとはよく言ったものだ。

ちなみに飛行機は今年から導入された最新鋭の小型機「エンブラエル170」だそうです。

よく見るとかわいくてカッコいいですね♪

白浜空港7


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 和歌山 - ジャンル : 地域情報

コメント

そうだったんだ~!

ホント、良い眺め♪
アドベンチャーワールドのこんな近くに空港があったなんて!
昔連れていってもらったはずなんだけど(写真が残ってる)記憶にはさっぱりで(^_^;)
今一番パンダがいるトコですよね。
双子の子パンダ見たかったな~*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ayaさんへ

わたくしは、小さいながらオルカ(シャチ)ショーがすごく印象に残ってます。
あんな狭いところでと批判もありますが(結局全頭死んじゃいましたが)、夢と感動を与えてくれたのは本当ですよ(^^
エネルギーランドも含めて、もう一度行ってみたいですね!

管理人のみ閲覧さまへ

ファンも沢山居られるのでblogも大事でしょうが、体調はもっと大事。

ゆっくり休んでくださいね。

いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

私はいつもどうり(ほんとマイペースでして(笑 )気まぐれに更新してますので (^^)/

No title

白浜空港ですか!ジェット機なんだ!(失礼)アドベンチャーワールド、昔社員旅行で行きましたねぇ・・・^_^;

zatzさんへ

最初はプライベートジェットかと思いましたよ(笑
周りの見ていた人も「小っさ!」と言ってました(^^;

社員旅行、そんな時期もあったんですね~(^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。