スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綺羅星ホール


きららホール

大阪のビジネスの中心地、西本町にある西本町ビルの地下1F

藝術道場 綺羅星(きらら)ホール

きららホールフライヤー

2003年にオープン。大阪という地元で、若手や駆け出し(もちろんプロアマ問わず)の音楽活動や芸術活動を応援する為に作られた地域密着のホールです。
先日、そこで開かれた第13回 TWINKLE CONCERT(トゥインクルコンサート)を見に行きました。

きららホールフライヤー

【うたとピアノで巡る世界の音楽】
出演は、ソプラノが永瀬茉美さんとピアノが吉野那月さん。

実はこの綺羅星さんのフライヤー、うちで作ってたりします(^^)
オーナーの滝澤さん、有り難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
そして、この永瀬茉美さん。実は弟の彼女さんだったりもします(^^;)
でも、茉美さんに誘われるまで、このコンサートに出てることに全然気付きませんでした(^^;;;;)
うちでフライヤーを作っておきながら気付かなかったとは。まみちゃん(←と呼んでいる)スマン・・・ ホント申し訳ない気持ちで一杯です(__;)

コンサートは無事成功し、お客さんも大喜びでした。
ピアノを弾かれていた吉野那月さん。ほんと素敵でした。ピアノ独奏の時はもうため息物です。
まみちゃんもコミカルなキャラを思う存分発揮して…(お、怒られるかな ^^;) というのは冗談で、小さな体からは想像出来ない素晴らしい声量で私たちを音楽の世界に引き込んでくれました。お二人ともご苦労様でした。そして、ほんと有り難うございました。


またコンサートを開きたいと最後のご挨拶。もちろんその時はまた行きますので!

きららホール
iPhone 3Gs


【綺羅星ホール】-------------------------------------------------------------

 「自分を表現したい」「もっと輝きたい」。
 そんなあなたを「綺羅星ホール」は応援します。
 さあ、あなたも「綺羅星」になりませんか?

 ●大阪市西区西本町1丁目15-6 西本町ビルB1F
 ●ホール面積180平方メートル(約50坪・収容人数100名)


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

コメント

お早う

baisenの弟さんの彼女がソプラノ

音大の声楽科ですよね

私の妹も音大のピアノ科です

これは必然かも!!!

エイプリルフール見てくださってんですね

楽しんで頂けましたか?

すごいですよね。

綺羅星と書いてきららって読むんですね。
輝くスターが生まれて集まる場所って感じでしょうか。いいなぁ~*
それにしても仕事が身内と繋がってたなんて、世間は狭いですね~!

No title

綺羅星 綺麗な言葉ですね

東京から応援していますね

またコンサートに行かれる機会があると良いですね

baisenさんは楽器は何かなさいますか?

りらさんへ

エイプリルフール見ましたよ(^^
とても造花とは思えませんでした。
シンビジュームは昔家にあったので懐かしかったです。
私自身は楽器は全然やってないので出来る人を見るといつも羨ましく思ってます!

ayaさんへ

ほんとびっくりしました。
世間は狭いですね~(^^;
でも良い経験ができて良かったです!(見てただけやけど・・)

No title

へえ、こんな趣味も持ってたのですか。彼女が声楽家ってどんな気持ちなんでしょうか・・・>^_^<

zatzさんへ

ほんとどんな気持ちなんでしょうね。ただ私が普段会った時の感想は、ただのお転婆娘でした(^^; これも怒られるかな・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。